梅雨明け

関東地方の梅雨が明けましたね〜
そして今日、今年初めて蝉の声を聞きました。


5月に梅雨入りした時は、長い梅雨になるような事を
天気予報では言っていたけど、明けました!


暑い、熱い夏の始まり。



先日の七夕セッションライヴも熱いライヴになりました。



ファンキー末吉さんとは長いお付き合いなのに
末吉さんのドラムで歌ったのは、なんと今回が初めて。


歌っていてホントに気持ち良かった!
歌をすごく大事にしてくれるドラマーなんだなぁ


そして末吉さんの気持ちいいビートに絶妙に絡んで
グイグイ引っ張ってくれる和佐田さんの安定したベース。


ギターもピアノも達人技で圧倒的な演奏をしてくれた
田川ヒロアキくんの魔法のようなプレイ。


いつも演奏している曲たちをあのメンバーで演奏すると
見えてくる景色がまた違うんですよね〜


そこが音楽の楽しいところなんだけど、
あのライヴはホントすごかった。


浩一のドラムも相変わらず派手でしたよ♪


素晴らしい出会いを作ってくれた
ファンキー末吉さんに感謝!


絶対にまた一緒に演奏したいなぁ〜



そして昨日はまたまた素敵な出会いの作戦会議。



影山ヒロノブさんとはもう知り合って30年以上。
でも一緒に演奏した事はないんですよ。


久しぶりの再会のきっかけを作ってくれたのが
我らがペイズリーズの風祭東くん。


で、この3人で面白そうな事を企んでいるんです!
近日中にお知らせしますのでお楽しみに。




さぁ 一週間後にはファンミーティング!


そして23日からは夏の弾き語りツアーと
熱い夏が始まります。


夏バテに注意して最高の夏にしましょうね!


そがやすひさ