千秋楽♪

昨日、新宿BLAZEでツアーの最終公演が
無事に終わりました。


終わってしまいました・・・。


オープニングから客席はヒートアップしていて
すっごく気持ち良かった〜


終盤で演奏したグッバイの名曲♪
「YES! YES!! YES!!!」の決め
「ナイスッ!」のところで
会場全体に舞ったタオルたちは
ステージから観ていてすごく綺麗だった!
めちゃくちゃ感動した〜


思いっきり盛り上げてくれた皆さん!
本当にありがとう〜



約30年振りに出してきた歴代ギターたちも
いい音を出してくれました。


レスポールや赤いストラト懐かしかったでしょ。


最終日とあって末吉さん、和佐田さん、田川くんの
演奏もすごいパワーアップしていてカッコ良かった!


何よりツアーでぐっと強くなった結束が
全体のサウンドに出ていたのではないかな。


今回もライヴの模様と各地でのオフショットを
カッコ良く編集してもらって、なんとか
11月の初めにはDVDとしてお届け出来ると
思うので、楽しみに待っていてください。


今日から僕は秋モード。


頭をオールリクエストライヴ、
関西で初めてのピアノトリオでのジャズライヴ、
そして10月から始まる舞台に切り替えて
突き進みます。


この2〜3日は燃え尽きていますが・・・(汗)


そがやすひさ