春風ツアー終了

今日は気持ちよく晴れ渡った中
ツアー最終の江の島でのライヴ


早めに出かけて江の島神社にお参りして

海鮮丼を頂いてから会場入りしました


会場は江の島の入り口のところのビルの7階の
すごく見晴らしのいいライヴハウスでした


オーナーもスタッフの皆様もとても気さくで
すごくリラックスして演奏が出来ました!


ツアー最終日という事もあってか、
リゾートな雰囲気が良かったのか
会場の皆さんもすごく盛り上がってくれて
ホントに楽しい時間でしたー
ありがとう!!




今回の春風ライヴツアーに参加してくれた皆さん
ホントにホントにありがとうございました
次のライヴも楽しみにしていて下さいね♪



江の島の海の幸を頂いた打ち上げ写真


そがやすひさ