DVD

ON & OFF のDVDが届き始めたようで
皆さんからのメール、楽しく読ませてもらってます


面白いでしょう(笑)


僕も最終確認で見た時
大笑いしてしまったもん


今回のDVDは全曲収録されているし
オフショットや全公演のオープニングのシーンが
収録されているなど、見所がすごく多くて
見終わるとちょっとぐったりするかもしれませんが(笑)
楽しんでもらえたらホントにうれしいです



そしてバレンタインライヴまで丁度2週間!
オンオフのライヴとはまた違ったグッバイの曲も
聞いてもらおうと思っているので
楽しみにしていて下さい


写真は僕が毎年「春」を感じる花

沈丁花のつぼみです


春は確実に近づいて来ていますが
まだしばらくは寒い日が続くようなので
風邪、インフルエンザに気を付けて
雪の多い地方の方は足下にも
くれぐれも気を付けて下さいね


そがやすひさ