睦月

早いもので1月もあと一週間
寒い日が続きますね


僕はジョギングしたりストレッチをしたり、
これから始まるライヴの日々に向けて体を整えてます!


そんな中、音楽白書のDVDも届き始めているようで
皆さんからの感想メールでパワーをもらっています!


今日は来月のバレンタインライヴの曲を決めたり
今年のやりたいことをいっぱい語って
スタッフと長時間の打ち合わせをして来ました



あんな事もこんな事も・・・
1年でやりきれるかなっていうくらい


今年もホント楽しみだなぁー


まずは今年の最初のライヴ♪
2月12日はかなり斬新な?
セットリストを考えてます


小野澤君のピアノと浩一のパーカッションだったら
こんな曲を歌いたいっていう曲を集めました


ぜひとも六本木STBでお会いしましょう!


そがやすひさ