Music Life

スカパーで放送されてる「音楽白書」を見てくれた方から
感想メールがたくさん届いてホントにうれしいです


ありがとう!


その同じチャンネルでのレギュラー番組が
いよいよ今日からスタートします


第一回目のゲストは米米クラブ
ジェームス小野田さん


初めて買ったレコードや
人生を変えたレコードの話を
聞く番組なんですが
出演してくれた皆さんが
目をキラキラさせて当時を思い出しながら
語ってくれて、すごく楽しい番組になってます


昨日は3、4回目の収録をして来ましたが
またまたすごく興味深い話を聞かせてくれて
刺激もいっぱい受けて来ました


これは昨日の収録後の記念写真


お二人のプロになる経緯などホントに面白いので
スカパーが見れる方はぜひチェックして下さいね


そがやすひさ