大人の文化祭 終了〜♪

11月11日から始まった大人の文化祭。
昨日の横浜KAMOMEでのライヴで無事に
全公演が終了しました!



まずは一日目のこのメンバー。
佐藤さんのアコーディオンと黄金井さんのギターの音色に
ヨーロッパの石畳を感じて、浩一くんのトークで更に別世界に(笑)
連れて行ってもらったライヴでした。


特にアコーディオンでのCRYは鳥肌ものでした。
ぜひまた共演したいなぁー。



2日目の昼はめちゃめちゃマニアックな企画。
今まで発表した曲の原型、デモを聴くライヴ。
曲が出来た瞬間のスケッチを聴いてもらったり、
サビが違うデモを聴いてもらったり。
僕にはとても楽しい時間でした(笑)




そして夜には風祭東くん、大島賢治くんを
お招きしてのライヴ。 アコースティックだったので
いつものペイズリーズとはまた違った一面を
お見せ出来たのではないかと思ってます。
壊れ気味の大島くんのトークも(笑)



そして3日目は野村義男くんをお招きしてのライヴ。
というよりもうON&OFFのライヴでしたね。
でもいつものON&OFFライヴではやらない曲も
たくさん聴いてもらったので、かなりスペシャルでした。
急にあの曲出来る?って振ってもすぐに弾ける義男の
グッバイ愛に感動いたしました。
(写真は当日撮り忘れたので義男の番組にゲストで行った時のもの)



そして六本木STB139でのLIVE×3。
やはりこのメンバーでのLIVE×3は凄すぎる!
ファンキー末吉さんのドラムにBBQ和佐田さんのベースが
絡んでいくと揺るぎない壁が出来るんだよね。
そこに田川ヒロアキくんのあの超絶ギターが乗っかると
もう半端じゃないサウンドが身体を包む感じ。
久しぶりにいい汗をかかせてもらいました!




最後は大人の文化祭の企画にふさわしいサウンド
JAZZでぐぐっとしっとり歌って来ました。
楽器を持たないで歌ったのって初めてじゃないかな。
気持ち良く歌わせてくれたメンバーはピアノに林正樹さん、
ベースに川村竜さん、ドラムが岩瀬立飛さん。
にやけてしまうほど素晴らしい演奏でした。
スタンダードも歌いましたが、僕の曲があんなに
JAZZになるなんてホント驚きました。



心の底から音楽を楽しんだ一週間。


この企画に参加してくれたミュージシャン、
スタッフ、そして忙しい時間の中で
会場まで駆けつけてくれたあなた!
本当にありがとうございました。


今度はツアーを組んでもっと多くの方に聴いてもらえたら。


この経験を今後の曾我泰久に活かしていきます!
ホントにホントにありがとう〜!


そがやすひさ