大人の文化祭

暖かかったり、寒かったり・・・
体調を維持するのが大変な季節。


気がつけば、11月も一週間が過ぎて
大人の文化祭まであと4日になりました。


先日はラジオの収録に行って、このライヴの
宣伝をさせてもらって来ました。


関東はInter fm(76.1MHz) 大阪はFM OSAKA(85.1MHz)です。
聞ける方は12日の放送なのでチェックしてください。

番組のパーソナリティーはジャズボーカリスト
五十嵐はるみさんでジャズの話もちょこっとして来ました。


そして今日は最終日にやる Jazz Live のリハーサル♪


いやぁー かっこいい! ホントに!


スタンダードにもチャレンジしているんですが、
全体的なノリがもう大人の世界!


もういい加減大人なんですが・・・(汗)


僕のオリジナル曲もすっかり世界観が変わって
別な曲を聴いているくらいジャズになっています。


しびれた〜 (死語?)



そのあとになんと野村義男くんが登場。


リハーサルはいらないんじゃない?
って言っていたのに、さすが律儀な男。


メールでは「一曲あれば十分でしょって」書いていたのに
あれも出来るよ! こんな曲も出来るよ! と
気がつけばいろんな曲を演奏して来ました。


しびれた〜〜〜 (失礼)


実際はどんな曲をやるかは当日の流れだと思うけど、
皆さんからのリクエストにも応えられるようには
しておりますので、楽しみにしていてください。



あぁ〜 ホントに楽しみな一週間。


どの日もスペシャルなライヴになると思うので
風邪に注意して体調万全で参加してくださいね。


そがやすひさ