春のにおい

昨日、おとといはボォーっとしてしまうくらい
暖かくて、春のようでしたね


おとといなんて夜中に窓を開けていても
気持ちが良いくらいで、しばらく窓を開けて
空を見ながらボォーッとしました(笑)


ますます春が待ち遠しくなったなぁー



今日はジャバとのリハーサルでしたが
だいぶいい感じで仕上がって来ましたよ


久しぶりに歌う曲もジャズのアプローチで
かなり新鮮な印象になっていて
かっこいいです


早く聴いてもらいたいな


Paisleys のリハーサルのもうすぐ♪
まったく違うジャンルのライヴが続きますが、
頭の切り替えをちゃんとして
音を楽しもうと思います!


そがやすひさ