切り替え

盛り沢山な11月のスケジュールも
ただいまピークを迎えております(笑)


先日無事に終了したJAZZライヴ♪
ホントに気持ちいいライヴでした。


次回はなるべく間を空けずに
jazzライヴを続けて行こうと思います。


そんなライヴの余韻に浸る間もなく、
ON&OFFのリハーサル、
The Paisleysのリハーサル、
そして12月9日にゲスト出演する
水プロの舞台の稽古と、めまぐるしい
連日を過ごしてます!


いったい僕が何人いるんだろうっていうスケジュール。


頭の切り替えが追い付かないくらいですが、
でもやる事が目の前に迫って来ている時の方が
人間、集中力が高まって行くもんなんですね。


ON&OFFでは今まで演奏した事の無い曲を
たくさん引っ張りだして来て、ON&OFF用に
アレンジして準備万端!



ペイズリーズは約1年振りのライヴなので
メンバーひとりずつ新曲を披露します。


その新曲がまたカッコいいんだ!


今まで演奏した曲たちもアレンジを変えたりして
新生ペイズリーズって言ってもいいくらいな出来になりました!



水プロの稽古は結構な台詞の量なので
稽古が2日間で大丈夫か心配ですが、
集中して頑張ります!


まずは明日のペイズリーズのライヴ♪
ホントにカッコいいからぜひ聴きに来てくださいね。


そがやすひさ