Jazz Live♪

先週の大阪、名古屋に続き
六本木でのJazz Liveも終わって、
残すは木曜日の横浜のみ。


客席の皆さんも心地良さそうに
聴き入ってくださっているのが
すごく嬉しかった!


六本木でのライヴにはなんと久しぶりに
早見優ちゃんが聴きに来てくれました。


優ちゃんはジャズを何年も歌っているし、
英語の発音をダメだしされるかと
ドキドキでしたが、すごく褒めてくれて
ホントに嬉しかった〜

いつかデュエットしてねと約束したので
その時をお楽しみに!


そして夜のステージは更に気持ち良く歌えました♪
褒められると伸びるタイプなので(笑)



昨年の11月に初めてチャレンジしたジャズ。


スタンダードを歌ってみて、
今まで自分でも気付かなかった声が出せたり、
スウィングする事がすごく心地よかったり、
たくさんの発見が出来たジャズ。


そして僕のオリジナル曲たちが
今までとは違った景色を見せてくれるのも
すごい発見!


これからはあまり間を空けずに
ジャズライヴをやって行けたらな〜


今回のメンバーも強力メンバーで
ジャズ界の若手ホープたち!

Pf 熊谷ヤスマサ
B 中林薫平
Dr 海野俊介



とにかく素晴らしい演奏で
耳が釘付けになります♪


木曜日の横浜KAMOMEで終わってしまうのが
ホントに淋しいですが、大好きな横浜だし、
素敵な空間なので、楽しんで歌って来ます。


そがやすひさ