関西発バスツアー

秋晴れの天気に恵まれた日曜日に
関西発のバスツアーで滋賀に行って来ました。


抜けるような青空にちょっとひんやりした空気。


秋の美味しい空気を身体いっぱい吸ってパワーアップ!


今回は焼き物で日本で五つの指に入ると言われる
信楽焼で有名な滋賀県信楽で手びねりにチャレンジ。


9月に下見をかねて伺った時に作った僕の作品は
想像以上に「本物」っぽくなっていて大満足でした。


なので今回は皆さんに偉そうに指導する係り(笑)


皆さんはそれぞれの個性を発揮して、世界にひとつだけの
素晴らしい作品を作っていました。


その後、琵琶湖に移動して、最近テレビでも取り上げている
おしゃれパワースポットのなぎさ公園をお散歩して、
のーんびりとした時間を過ごしました。


ずっとライヴが続いているので、
すごくいい気分転換になりました。


参加してくれた皆さん!


ありがとうございました。



さぁ 今週は去年大好評を頂いた
Jazzライヴがスタートします。


まずは大阪、名古屋で、いつもとはまたひと味違う
曾我泰久のヴォーカルをお聞かせしますので、
ぜひともお洒落なサウンドを体験しにいらしてください。


そがやすひさ