つかの間の春の陽気

またまた今日はウキウキしてしまうような
コートいらずの一日でした


なのに明日は真冬の寒さに戻るとか・・・


こんな時にこの温度差は、気を引き締めて
体調管理をしっかりしてライヴに臨めっていう
事なのかな


先日はリハの合間を縫ってpaisleysの濃い打ち合わせ!
次のライヴに向けて、そしてその先の景色の確認
コーヒーを何杯も飲んで熱く語り合って来ました
来月のライヴも楽しみにしていてくださいね



そして今日はバレンタインライヴの最終リハーサル♪


この前も書きましたがホントに歌っていて気持ちいいんです
いつも気持ちよく歌っているんですが(笑)
選曲、テンポ、アレンジ・・・
すべてが今の僕にピッタリ来ているのかな


いつも以上にゆったりと曲を楽しんで
歌って行こうと思います


ライヴの当日まで寒い日が続くようなので
くれぐれも風邪など引かないように
暖かくして過ごしてくださいね


そがやすひさ