ペイズリーズライヴから早3日


あの楽しかったライヴの余韻に浸りながらも
頭はバレンタインライヴに切り替えて
自主練しながらセットリストをまとめてます


次のバレンタインライヴは
今までやってきたライヴの中で一番
ボーカリストSOGAを味わってもらえる
ライヴになると思います


懐かしいグッバイの初期の曲や
昭和初期の浪漫ジャズなんかも、今までにない
歌い方になっているんではないかな


リハーサルの録音をチェックしていて
ついウットリと聞き込んでしまうんですよ(笑)


いつかジャジィーなCDも作ってみたいな




音楽ブログの方で4月のライヴの詳細が
発表になりましたが、20年分の経験と想いを
大切に表現して行こうと思っているので
3公演の内容も楽しみにしていて下さい


まずはジャズな雰囲気のバレンタインライヴで
普段とはまた一味違った歌と演奏を聴いてください


そがやすひさ