ツアー終了

ペイズリーズの初めてのツアーが
昨日の下北沢251で終了しました。


今回は全公演、平日だったにもかかわらず
会場に足を運んでくださって、
大いに盛り上がってくれた皆様!
ホントにありがとうございました。


昨日はスカパーの収録カメラが入っていたので、
会場の皆さんの盛り上げるぞ〜っていう心意気が
最初からバシバシ伝わって来て、うれしかった。


きっといい番組に、そしていいDVDになると思いますので
完成を楽しみにしていてください。


ツアーはやっぱり楽しい!
来年はもっと多くの場所でペイズリーズライヴが
出来るよう頑張ります!




いつも車での移動中は他愛もない話をしているんですが
今回はメンバーも一緒という事もあっておやじギャグが
飛び交っていて、なんだか遠足みたいで楽しかったな。


大島くんは巻き込まれないように、乗って早々に
ヘッドフォンをして寝るっていう「僕にかまわないで」
オーラを出しまくっていてそれはそれで面白かった(笑)


これから3年目に突入しますが、今後とも
ペイズリーズをどうぞよろしくお願いします。


そがやすひさ