もうすぐ師走

今年も早いもので明後日は12月。


街中はクリスマスイルミネーションで
飾り付けされて、ムードは高まって来ていますね。


いよいよ今週の土曜日から
クリスマスライヴが始まります♪


今回もジャズピアニストの
野口Jabba久和さんのピアノと一緒に
クリスマスならではのあーんな曲や
この時期にぴったりなこーんな曲をお届けするので(笑)
楽しみにしていてください。


今回は先日のジャズライヴの時のように
ボーカルに専念してみようと思っています。


といっても全くギターを弾かない訳じゃなく
曲によってはギターも弾くのでご安心を。
(何を安心するのかわかりませんが・・・)


今回はツアーで各地に行きますので
お近くに行った際は、ぜひロマンティックな
サウンドを聴きにいらしてください!


そがやすひさ