クリスマスツアー♪

先週から始まったクリスマスライヴツアー。
柏、横浜では気持ち良く歌って来ました。


年末の忙しい中を会場まで来てくださった方、
ホントにありがとうございました。


新しいCD「VOICE」を早速聴いてくださった方からの
うれしい感想メールも楽しく読ませていただいています。


僕もここ最近、ヘビーローテーションしていますが(笑)
ぜんぜん飽きがこないんですよね〜


引き続き、聴き込んでやってください!


これからクリスマスイブまで各地に行きますので
忙しい手を少しだけ休めて、ロマンティックな音に
どっぷりと浸って、気分転換をしにいらしてください♪


まずは明日の舞浜イクスピアリで!


今夜は各地で皆既月食が見られるそうですが、
見れる方はしっかりと防寒して寝不足になりませんように。


そがやすひさ