折り返し

6月も残すところ3日。
今年もいよいよ折り返しになりましたね。


先日のカヴァーライヴツアーではお忙しい中
足を運んでくださり、ありがとうございました。


名曲はいつまでも色褪せないですね。
時代を超えて心に響く名曲たちを近いうちにまた
愛を持ってカヴァーしてみたいと思いました。


そのカヴァーライヴの中で披露した
皆さんと作った新曲「みんなのうた(仮)」
ホントに素晴らしい曲になりました。


みんな詩人だぁ〜 すごい!


たくさんの方から詞を送ってもらって
どれもすごく良くて、選ぶのにめちゃめちゃ苦労しましたが
泣く泣く絞った歌詞をここに載せますね。


みんなのうた(仮)


いつもいつも一緒だと思ってたのに
いろんな想い重なって
新しい朝を迎えたとき
あなたの愛を感じたくて

だけど今はこの気持ち
夢の中で素直に伝えたい

お願い聞いて欲しいの
あなたの笑顔が見たいの
こんなに大好きだから
いつまでもそばにいて


ずっとずっと一緒だと思ってたけど
ふとした誤解重なって
寂しい朝を迎えたとき
君のぬくもり 感じたくて

だから今はこの想い
君の前で素直に伝えたい

お願い気付いて欲しい
君だけに見せる笑顔を
こんなに大切だから
これからもそばにいて


春夏秋冬いつも
おんなじ季節重ねたい
こんなに大好きだから
いつまでもそばにいて



たくさんの心のこもった詞をありがとう。



そして一昨日、昨日はがらっと変わって
久しぶりにペイズリーズで爆音を轟かせて来ました。


東京ギターショーでは12時からの演奏だったにも関わらず
会場までいらしてくれた方、ホントにありがとう!
そしてパソコンの前で応援してくれた方もありがとう。


Ust配信では僕のおNewギターがよく見えなかった
というメールをたくさん頂いたので写真を撮りました。


どうです! いい感じでサイケしてるでしょう〜



久しぶりのペイズリーズのライヴ演奏でしたが
昨年はあれだけライヴを重ねて来たので
もう息はぴったり♪ 楽しい時間でした。


秋には新曲を引っさげてライヴをやろうと計画中!
決まり次第お伝えするので弾けに来てください。


明日からは3日連続の八王子ライヴ♪
皆さんからのリクエストに応えながら
のんびりゆったりと音を楽しんできます。


そがやすひさ