紫陽花

梅雨の中休みが続く東京ですが
僕もライヴとライヴの中休み。


打ち合わせだったり、デモ作りだったり
たまにぼぉーっとしたり(笑)
なんだかんだとあっという間に時間は過ぎてしまいますねー


いよいよ明後日からは名古屋、大阪での
カバーライヴ♪


頭をライヴモードに切り替えて
名古屋、大阪の皆さんに愛あるカバー曲を
心を込めて伝えられたらと思います。


今日は打ち合わせが早く終わったので
ちょっと近所をぶらぶらしたら、
紫陽花が街を彩っていました。




子供の頃、紫陽花の葉っぱをめくると
タツムリがたくさんいたけど
最近は見ないですよね。


近くに行けばいるのかなぁー?


さすがにこの年齢で紫陽花にじっとくっついていたら
怪しまれそうですからね・・・


ミツバチプレイも見られていたらかなり怪しいか(笑)


これは今日の夕焼け。 綺麗でしょ!



そがやすひさ