中休み

5月に梅雨入りしてしまって
毎日雨なのかなと思っていたら
ここに来て梅雨の中休み。


先日のカバーライヴ初日も
雨に降られる事なく無事に終了しました♪


僕が10代の頃に影響を受けた曲を中心に
カバー曲を選んでみましたが、いかがでしたか?


僕よりもひとつ年下(学年で)のオーナーさんは
どの曲もどストライクと言ってくれました(笑)


カバーはオリジナルを大切にしながらも
自分自身の持ち味を加味して行くから
選曲にも悩みましたが、時代を超えた名曲たちは
歌っていてホント気持ちいいです!


これから聴きにいらしてくれる方!
楽しみにしていてくださいね。


昨日は急に空きが出たからと誘いがあって
久しぶりに神宮でナイター観戦に行って来ました。


カクテル光線に浮かぶ球場も気持ち良い夜風も
ついつい進んでしまう生ビールもいい休息になりました。


さて ライヴの合間を縫ってデモテープ作りに
勤しもうかな!


そがやすひさ