春ツアー・ラスト♪

昨日の東京の寒さは尋常じゃなかったですね。


桜も終わって新緑が勢い良く芽吹いているのに・・・。


皆様、体調を崩さないようにしてくださいね。


3月22日に桜の満開宣言とともにスタートした
春の弾き語りライヴツアーももうすぐ終わります。


先週末は名古屋、京都、静岡で
気持ち良く歌って来ました。


会場に足を運んでくれた皆様!
盛り上がってくれてホントにありがとうございました。



バラエティーに富んだセットリストなので
リズムに乗って手拍子したり、
グッと集中して聴き込んでくれたり、
大きな声で一緒に歌ってくれたりと
皆さんも忙しかったと思うけど、
いつにも増して会場との一体感を感じられる
今回の弾き語りライヴ♪


僕も心から楽しんで演奏出来ました!


弾き語りライヴ4年目にして
初めて椅子をどかしてスタンディングで
歌っているのですが、これがいいんです!


回を重ねるごとにギターの鳴らし方、
歌の表現、テンポ感が大きく変化しています。


そしてグッバイリクエストコーナーも盛り上がってます!


どの曲がリクエストされるか、
またなぜその曲を選んだのか、
その曲にまつわる想い出を聞かせてもらえるのも
各会場での楽しみなんです。


さぁ 春の弾き語りライヴも今度の日曜日でラスト!


最終日の原宿ラドンナで更に進化している
曾我泰久をぜひとも観に来てください。



そがやすひさ