関東3連戦♪

春の弾き語りライヴツアーも
折り返しを過ぎて益々盛り上がってます!


先週の週末は関東地方での3連戦でした。


ニュースや天気予報では週末の爆弾低気圧
十分注意をしてくださいって連日報道されていたので
かなり焦っていましたが、なんとか無事に終了しました!


会場に足を運んでくれた皆様!
本当にありがとうございました。



調布Kick Back Cafeはおいしい料理も大評判!
今回の僕の大好物も最高でした〜




柏では本番直前からかなりの雨が降ったけど
その中を来てくれた皆さんに心から感謝!




早くリハが終わったので江ノ島神社にお参りに行ったのですが、
風が強過ぎて飛ばされるかと・・・。
全身砂だらけに。 そして頭バクハツ(笑)




そしてライヴ中にはきれいなサンセットが!
3回目にしてやっと見る事が出来ました。
リベンジ達成!



今回の弾き語りライヴは各会場のスタッフから
弾き語りの域を超えていますねと言われる事が多く
ホントに嬉しく思います。


弾き語りライヴツアーも残す所5カ所。
内容盛り沢山でノリノリの弾き語りライヴに
ぜひ参加してくださいね! 


そがやすひさ