折り返し♪

いよいよ春の弾き語りライヴツアーも折り返し。


行って来ました!
弾き語りライヴツアーin関西。


なんと今年初となる関西でのライヴは
いい感じで大いに盛り上がりました。


会場まで足を運んでくれた皆様!
ありがとうございました。


行く先々で天気にも恵まれて
春の穏やかな空気も満喫!


東京よりもちょっとだけ桜の満開が遅かった
関西では見事な桜が咲き誇っていました。



今回の3連戦に参加出来なかった方は
今月の20日に京都へ行くので
ぜひ遊びにいらしてください。



そして今週末は関東での3連戦♪


何だか天気予報では土日が崩れる予報・・・。


江ノ島は昨年から決めていたサンセットリベンジなのに!


こんな時こそ皆さんのパワーを!!!


ぜひ江ノ島に応援に来てくださーい。
そして一緒にサンセットを見ましょう〜
見たい・・・。


金曜日は僕の大好物を作ってくれる調布です。
今回はアンチョビを使ったおいしい料理を出してくれる予定。
お楽しみに!


そして土曜日は音響の良さにも定評のある柏。
夏以来の柏も楽しみです。


週末にお時間が出来た方はぜひ聴きにいらしてください。


お待ちしております!


そがやすひさ