ACEさんとのコラボライヴ♪

夏の弾き語りライヴツアーの余韻に浸る間もなく
ACEさんとのコラボライヴが始まりました。


今週の月曜日に大阪で初日を迎えたのですが
(次はもう最終日ですが・・・)
いい感じでライヴが出来ました!


最初はお互いのファンの方達が
譲り合っているような、気を使い合っているような
遠慮しがちな雰囲気でしたが、
それぞれのコーナーではじっくり聴いてくれて、
そして大きな拍手や手拍子で応援してくれて
ホントにうれしかった!


新曲の評判もすごくいいのが何よりうれしくて!


ACEさんも僕もこのスケジュールの中で
本当に頑張って作ったからね。


ただそれだけじゃなくて、お互いに
自信を持って聴いてもらえる新曲が
出来た事にすごい喜びを感じているから。


そんな二人の自信作をぜひ聴きに来てください。


明日、渋谷でお待ちしております!


そして10月のリクエストライヴですが、
皆さんかなり悩んでいるようですね〜


早めに決めてリクエストしてもらえると
演奏者の準備もはかどりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


あとここ最近のライヴで発表した
CDに収録されていない新曲の曲名です。


昨年の春の弾き語りツアーで聴いてもらった
16Beatのダンス出来そうな(笑)曲は
「キミガワカラナイ」


震災直後に作ってHPで聴いてもらった曲は
「こんなとき僕に何が出来るかな」


今年の夏の弾き語りツアーで聴いてもらった曲は
「Go ahead again」


3曲に絞り込むのはかなり大変だと思うけど
頑張って選んでリクエストしてくださいね!


ドキドキワクワクしながらリクエストを
お待ちしています。


そがやすひさ