ありがとう夏ツアー

約2ヶ月に及んだ夏の弾き語りツアーが
昨日無事に全公演が終了しました♪


今までの弾き語り公演では
一番長かった今回のスケジュール。


夏に彩られた各地の景色、
各地の会場での息づかい、
皆さんの笑顔。


すべての会場が想い出に残ってます。
(ちょっと遠い眼差し)
ホントに最高な夏を過ごせました!


暑い中を会場まで足を運んでくれた方、
開演時間を気にしながら
気持ちを飛ばして応援しくれた方、
本当にありがとうございました。


僕にとっての夏は終わりましたが、
いよいよ来週からは芸術の秋の始まり!


様々なスタイルのライヴが始まります♪

詳しいスケジュールはこちらで!
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


まずは来週の日曜日には大阪の枚方まつりに
出演しますのでお近くの方はぜひ!


そして締め切り間際に多くの問合せメールをもらっていた
ファンクラブのバスツアーですが、
男性の方でも、一人で参加される方も
楽しんでもらえるバスツアーなので
ぜひとも参加してください。


秋の空気を思いっきり吸い込んで
のんびりと楽しい時間を過ごしましょう!


締め切りを延ばしてもらうようにJTBには
連絡をしておきますので心配なく!


さて休む間もなく秋に突入ですが
来週始まるACEさんとのコラボライヴの
新曲の仕上げと自主練に励みます!


そがやすひさ