「9月」

夏の弾き語りライヴも残すところ
原宿ラドンナでの公演を残すのみになりました。


先日伺った仙台や福島では
20数年振りに足を運んでくれた方もいて
温かい空気が会場を包んでいたのが
とても印象に残るライヴでした!


そして約2ヶ月振りに帰って来た
関東でのライヴもホントに楽しい時間でした。


「待っていました〜」っていう感じが
会場全体に充満していて(笑)
うれしかった!

終わってしまうのがさみしいな〜


でも原宿ラドンナでこの夏の「集大成」を
会場の皆さんに聴いてもらおうと思っています。


ラスト! すべてを出し切るぞぉ〜


日曜日、原宿で待っているからね〜!



そして次の週には久しぶりのジョイント♪
ACEさんとのコラボライヴが待っています。


この公演に向けて新曲も完成間近です!


二人のキャラからは想像出来ないような
曲をお届けしますのでお楽しみに。

9月に入ったのにまだまだ暑い日が続きますね。
皆様、くれぐれも体調を崩さないよう気をつけて!


そがやすひさ