残暑お見舞い申し上げます

暦の上ではもう秋になっていますが
まだまだ暑い日が続きますね。


ただアブラゼミの声がだんだん少なくなり
ツクツクボウシの鳴き声が多くなってきたし
日が落ちるのも少しずつ早くなってきて、
夏の終わりを少し寂しくも感じます。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


2ヶ月に及ぶ、夏の弾き語りライヴも
いよいよ残すところ5カ所。


僕の弾き語りライヴは
まだまだ夏全開で続いてますよ〜



いつもは最終日に鹿児島、枕崎になる事が多く
のんびり温泉につかって帰ってくるパターンでしたが
今回は中盤での公演。 でもちょっとだけ
秘湯に入って(笑) 癒されて来ました。



そして弟分の月野裕司くんとも1年振りでしたが、
相変わらずのキャラでホッと出来る時間でもありました(笑)



さて今週末は仙台、福島に足を延ばします。
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


久しぶりに逢える方も多いと思うし、
一緒に楽しい時間を過ごせる事を
楽しみにしています〜♪


そがやすひさ