前半戦終了♪

夏の弾き語りツアーも前半を終え
早くも折り返しになりました。


この暑い中を会場まで足を運んでくれて
温かい応援をしてくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。


どの会場も客席とステージが
ゆったりとリラックスしながらも
いい感じでグッと集中していて、
曲の持つ世界にどっぷり浸かって
気持ち良く歌って来れました。


今回はいろんなカバー曲も演奏していますが、
ある会場の大瀧詠一さん好きのオーナーが、
「こんなに素晴らしいカバーは初めて!」
って言ってくれてホントうれしかった〜


カバーは愛がないとね! 愛が!


そこをちゃんと評価してもらえた事がうれしかった。


移動中の景色からも癒しをもらえます。


これは伊勢のさるめ神社でツアーの成功祈願。



さぁ 後半戦も会場の皆さんと一緒に楽しんで来ます。


お近くに行った際はぜひ聴きにいらしてくださいね〜
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


そがやすひさ