Summer 2012  

先週から始まりました、
夏の弾き語りツアー2012!


川口、江ノ島、調布と3日連続のライヴでしたが、
どの会場もホントに楽しく、気持ち良く歌えました♪



暑い中を会場まで足を運んでくれた皆様!
じっくり聴いてくれて、
時には盛り上がってくれて、
楽しんでくれてありがとう〜


いいスタートが切れました!



そして明日はソロとしては初めての水戸。


その昔グッバイで行ったときにすごい大雨だった記憶が・・・。
(なぜかその記憶ははっきりと覚えているんだよね)


久しぶりの水戸で気持ち良く歌って来ようと思います♪



日曜日は昨年に引き続き、僕の同級生がやっている
おしゃれでとても美味しいレストランでのライヴ。


ここの空間もとても穏やかな空気が流れていて
心地いいんです。 料理もおいしいんです。


明日からの2日間は息づかいが届く位の空間。


ライヴハウスとはまた違った雰囲気の中で
会場の皆さんと音を楽しく共有して来ようと思います。
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


そがやすひさ