夏のツアー開始!

いよいよ明日から夏の弾き語りツアーが始まります。


アコギ1本で弾き語る夏のツアーも今年で4年目!


最初はアコースティックギター1本で
(ちょっとだけパソコンも使って)
ほとんどの曲を歌っていましたが、
ここ最近はピアノにアカペラに
ウクレレにと、どんどん楽器が増えてます(笑)



今回も夏ならではの曲、僕が幼少の頃に聴いた
夏にふさわしいカバー曲、アカペラでのカバー曲、
青春を捧げたグッバイの曲になんと新曲まで!
盛り沢山な内容になってしまいました♪


初めて僕のライヴにいらしてくれる方も
いつもいらしてくれている方にも
楽しんでもらえる内容になったと思います!


9月9日の原宿まで全国いろいろなところに
おじゃましますので、お近くに行った際は
日常の手を少しだけ休めて、僕の大好きな
曲たちに会いにいらしてください。


お待ちしてまーす!!!


そがやすひさ