Music life live in 原宿ラドンナ

韓国旅行の余韻に浸っていたら
あっという間にMusic life live♪


今年の3月11日にチャリティーイベントで
共演した時に一気に盛り上がって
絶対にまた一緒に演奏しようね!
と言っていた豪華なメンバー

渡辺英樹くん Vo&B(C-C-B
田口智治くん Key (C-C-B
五十嵐公太くん Vo&Dr (JUDY AND MARY

の3人がゲストとして集まってくれました。


田口ちゅーちゃんとは30年くらい前からの知り合い。
僕が田原俊彦くんのバックでギターを弾いていたとき、
ちゅーちゃんは近藤真彦くんのバックでキーボードを弾いていて
よくテレビ番組やコンサートで一緒になっていた仲。
懐かしい〜


英樹くんとはテレビ局で一緒になっていたものの
あまり会話をすることなくあいさつ程度な感じだったのに
3月のイベント以来、急接近(笑)
英樹くんもかなりのビートルズ好きで
音を一緒に出したらわかり合える感じ。


そして公太くんはグッバイの浩一くんと仲良しで
なんと新宿厚生年金でのグッバイライヴを観に来てくれて、
楽屋にも来てくれていたという事実が判明。
とても礼儀正しくて、誕生日が10日違いって
いうところでもすごい親しみを感じたなぁ!
同じ山羊座のにおいがした(笑)


今回は大好きなビートルズの曲を中心に
みんなで演奏したんだけど、これがもう!
気持ちいい事!!!


それにも増してトークが弾けまくっていた(笑)


同世代っていう事もあって昔話や
健康ネタ、ちゅーちゃんの自虐ネタ(笑)


ホント話が尽きないライヴでした。


今度はそれぞれのバンドの曲を
このメンバーで演奏しようって
密かに計画しているので、実現した時は
ぜひとも観に来てくださいね。


さぁ 今年の最大イベント!
夏の弾き語りライヴまで
3週間を切りました。


アカペラのアレンジも進めているし、
間に合えば新曲も披露しようと思っているので
楽しみにしていてくださいね!


そがやすひさ