ただいま!

僕のファンクラブ、Y's Clubの海外ツアー
2泊3日の韓国旅行から戻って来ました。


韓国は初めてだったのですが、
めちゃくちゃ気に入ってしまいました。


街にすごい活気があるし
なんと言っても食事がおいしい。


イイダコにスンドゥブチゲに

サムギョプサルに参鶏湯、街中では
ホットックを食べたり、もう大満足。



今や日本で食べられないユッケも美味しかった〜
しかも量の多さにびっくり。




みんなと一緒に地下鉄に乗って移動して、
衣装の生地を選んでもらってオーダーして、
季節外れだけど革ジャンも買えたし、
シンプルで使いやすそうな革の鞄もゲット!


ずっと観たいと思っていた「NANTA」も観れたんだけど
なんと途中でステージに上げられておいしいスープを
飲ませてもらいました(笑)


参加型のミュージカルは出演していることはあっても
客席から上げられたのは初めてだった!


意外と楽しいもんなんだね(笑)


あっという間の3日間でしたが
内容の濃ーい3日間になりました。


詳しい内容は次回の会報で!


それから毎回、抽選会の景品を出してくれる
JTBの久保田くんが今回も新製品を出してくれました。

(旅用にまとめられたネイルケアセット)
いつもありがとう!



そして忙しい時間の中、
参加してくれた皆さん!
本当にありがとうございました。


あちらこちら連れ回してしまったから
相当お疲れだと思いますが、
この3日間が明日の活力になってくれたら
心からうれしく思います。


また韓国に行きたいな。



そがやすひさ