ありがとう!


昨日は全国から渋谷に集まってくれて
そして盛り上がってくれて本当にありがとう!


40日間のツアーの締めくくりに相応しい
最高に気持ち良いライヴが出来ました。


でもまだ終わった感じがしなくて
今日もどこかでライヴがあるような、
気持ちが落ち着かない一日を過ごしてました(笑)


この40日間の経験は一生忘れられないと思う。
予想以上にきついツアーだったけど決断して良かった!


まだまだこれからがアポロボーイズの始まりだけど、
サポートしてくださった方、会場に足を運んでくれた方、
ブログで一緒に旅をしてくれた方、イベント会場で
アポロボーイズをはじめて見てCDを買ってくださった方、
関わってくれたすべての方に感謝します。


本当にありがとうございました。



そがやすひさ