コラボ月間終了♪

暖かかったり、寒かったり、
なかなか気温が安定しない5月ですが、
そんな中、心温まるいい時間を過ごして来ました!


まずは大阪公演に続いて、大盛り上がりだった
影山ヒロノブさんとの東京公演。


新たにカバー曲も増やして構成も変えて、
新鮮な気持ちで楽しんで来ました。


本番の前の日に新しく増やしたカバー曲を
自分でデモを作って歌うパートまで考えてくれた
影山くんはホントに頼りになる兄貴です!


しかもワールドツアーの合間に・・・。
そんなわけないか(笑)

忙しいのになかなか出来る事ではありません!
感謝です。


本番中も笑いの絶えないステージで
僕も本当に心から楽しんだステージでした。


僕のコーナーでも温かく応援してくれた
影山くんファンの方にも感謝です。
ありがとうございました。


そして先週の土曜日は
阪高槻でリリーズさんのライヴに
ゲスト出演してきました。


一緒に歌いたいとリクエストしていた
「Tonight you belong to me」 も
僕のウクレレで気持ち良くハモって来ましたよ♪


快くリクエストに応えてくれたお二人に感謝。


約40年振り?!に 歌ったリトルギャングの
「幼な友だち」も一緒に歌ってもらって
後ろのスクリーンには3人の幼い頃の写真から
現在までがワァーと流れて・・・
それは感動ものでした。


そして何よりリリーズさんのファンの方達が
すごくアツく応援してくださって、
僕のライヴでは定番になっている
「気になる女の子」の「あああーん♪」の部分を
野太ーい声で一緒に歌ってくれて、
しかも「やっちーん!」コールまでしてくれて(笑)
とても新鮮な1日でした。
ありがとうございました!


コラボライヴの最後はペイズリーズとして
ジューシィ・フルーツとの夢の共演♪


高校生の頃に大好きだったジューシィ・フルーツ


リハーサルも食い入るように見学してました(笑)


「恋はベンチシート」や「ジェニーはご機嫌ななめ」などの
ヒットチューンや大好きだったファーストアルバムからも
たくさん演奏してくれて感動しました。


最近の新曲もかっこ良かったなぁー!


アンコールではリクエストしていた
ジューシィ・フルーツの「恋愛タクティクス」を
一緒に歌えてもう大満足でした〜
感謝感激!


影山さん、リリーズさん、そしてイリアさんと
みんなに共通していた事は昔と変わらない事。


これって本当にすごい事だと思うんです。
簡単に変わっていってしまう方が多い中で、
変わらないっていう事は止まっている事ではなく、
すごく意識を高く持って進化している事だと思うから。


今回のコラボライヴでは本当にたくさんの刺激と
たくさんのやる気をもらえました。


何よりこの忙しい時間の中で
会場に足を運んでくれたあなたに!
気持ちを飛ばして応援してくれたあなたに
心から感謝します。


ありがとう!


そがやすひさ