Jazz Live ♪

毎年、梅雨入り宣言をしてから
抜けるような青空が広がって
気持ちいい陽気になりますよね。


でもちょっと得をした気分!


散歩するのも気持ちいいし、
花粉症のおかげで出来なかった
ジョギングも再開したし!


さぁ からだを絞りつつも
夏のツアーに向けて体力を付けるぞぉ〜


昨日は急遽決まったジャズライヴで
(多分これからもジャズライヴは急遽決まりますが)
鎌倉に行って来ました。


紫陽花の綺麗な季節という事もあってか
鎌倉は平日なのにすごい人出なんですね。


紫陽花の彩りに癒されるのも梅雨の楽しみですもんね。


ちょっとだけ早く到着したので、ふらっと散歩しましたが、
落ち着いた雰囲気の鎌倉はやはりいい所ですね〜 


初めての会場、鎌倉jazz club DAPHNEさんも
とてもアットホームな会場で、客席との一体感が
すごく感じられる素敵な所でした。


平日の忙しい中、足を運んでくれた皆様!
ホントにありがとうございました。


音響の良さもありますが、落ち着いた雰囲気に
とても気持ち良く歌えました♪


いつものライヴとはまたひと味違って
いい意味で肩の力を少し抜いて楽しめるジャズライヴ。


次は6月16日の目黒、東京倶楽部。


良かったらぜひ一度、大人なサウンドを聴きに
足をお運びください!


そがやすひさ