コラボライヴin大阪

ゴールデンウィークの最終日、
影山ヒロノブさんとのライヴが
大盛り上がりで終了しました!


どこかに旅行にも行かず、
家でダラダラもしないで(笑)
会場に来てくださったあなた!


ホントにありがとうございました。


ライヴの序盤はお互いのファンの方達が
雰囲気を探っている感じで妙におとなしかったけど、
途中からは会場全体が一体になっている感じで、
すごく楽しい時間でした。

初公開の新曲♪ いいでしょ〜!


二人の自信作ですから。


最初に影山くんが冗談で
今日のライヴは3時間超えるかも
って言って笑っていたけど、
本当に3時間になってしまった。


セットリストは決まっていたから
それだけトークも盛り上がってしまったわけで(汗)


でも本当に楽しかったー


今週の日曜日はいよいよ東京での公演になりますが、
昨日、打ち上げしながら影山くんが
もう少し一緒に歌う曲を増やそう!と提案してくれて、
構成もがらっと変わることになりそうです。


常により良くして行こうっていう
ポジティブなエネルギーがあふれている
影山くんはかっこいいなぁー


頼れる兄貴的な存在です。


なので、大阪ライヴを観てくださって
東京ライヴも参加する方にも
12日のライヴは楽しんでもらえると思います。


池袋のアムラックスホールでお待ちしていますよ〜


そがやすひさ