ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークに入って
長く休みを取って旅行に出掛けている方も
多いかと思いますが、僕は相変わらずの時間です。


でも昨日はグッバイの集会!


加賀家で毎回用意してくれる美味しいお料理と
まだ生まれたての子猫に癒されながらの楽しい会話。
そして音楽談義♪


相変わらず美味しく、楽しい時間でした。


昨日はギター片手に鼻歌を歌ったりして(笑)
最近作った曲をちょっとだけ披露。


昔に戻ったような不思議な感覚でした。


さぁ 今年はデビュー30周年の節目の年。
何が出来るか、まだわかりませんが、
肩の力を抜いて楽しんでいこうと思います!


そして今日はもうすぐ初日の
影山ヒロノブさんとのコラボライヴの最終リハでした。


このライヴのために二人で作った新曲がいーいんです!


ハーモニーもすごく合うんです!


絶対に聴いてほしいんです!


まずは5月6日に大阪、心斎橋somaで。
12日には東京、池袋アムラックスホールであるので
お時間のある方はぜひとも会場に足を運んでください。


お待ちしています。


そがやすひさ