後半戦

何もしていなくても汗が止まらないこの夏の暑さ・・・。
皆様、夏バテしないで頑張ってますか〜?


「暑中お見舞い申し上げます」


夏の弾き語りツアーも前半戦が無事に終了し
いよいよ今週の金曜日から後半戦がスタートします。


今年で3年目の夏の弾き語りツアーは
今までの集大成のつもりでセットリストを作りました。


今回は鍵盤を使って聴いてもらう曲もあったり、
夏ならではの曲だったり、メッセージを伝えたい曲だったり、
盛り沢山な内容になっていますが、僕自身ホントに
その場の空気を楽しんで歌ってます。


これから東海、関西と週末ごとにツアーで行きますので
お近くに行った際は、ぜひとも今の僕の音に逢いに来てください!


会場でお待ちしてまーす。


そがやすひさ