21周年

今日8月8日は僕のファンクラブ
Y's clubがスタートして21周年という記念日。


皆さんと重ねる楽しい時間が僕の原動力です。
いつもいつもライヴに足を運んでくださる皆様、
来れなくても会報を手に応援してくれている皆様、
ホントにどうもありがとうございます。


更なる新しい景色を一緒に見るためにも
これからも温かい応援をどうぞよろしくお願いします!



昨年の秋から延期になってしまっている
ファンクラブの一泊バスツアーですが
10月15、16日の2日間で決定しました。


東京駅から出発して関東の有名パワースポットを巡り、
秋の味覚を頂いたり、味覚狩りしたり、
温泉旅館での大宴会で盛り上がったりしながら
のんびりゆったり皆さんと過ごす2日間です。



詳細は近日中に届くと思いますので
楽しみにしていてください。




ここ最近、思わず「あぢぃ〜」と言ってしまうくらい
蒸し風呂の中にいるような暑さですね。


そんな暑さの中、昨日、一昨日と
2日連続でウクレレピクニックに
出演して来ました〜


小雨が降る中の出演になりましたが、
雨を吹き飛ばす勢いで応援してくれた
会場の皆さんの熱い想いがうれしかった〜


ありがとう〜〜〜


さて 頭を切り替えて今週の金曜日からは
弾き語りライヴツアーが再開します。


今回の弾き語りライヴはいろんな角度から
僕の音楽を楽しんでもらえるライヴになっていると
思うので、ぜひ会場で体験してください。



そがやすひさ