春ツアー終了♪

先日無事に春のツアーが終了しました。


各会場に足を運んでくださった皆様!
ホントにありがとうございました。


僕自身も心から音を楽しめた
ライヴツアーになりました!


今回のライヴはもっとかしこまった音を
皆さんは想像していたようで(笑) 
聴いてくれた方からは「ロックしてました」とか
「めちゃめちゃポップでした」とか、
今までとはまた違った情景が
うわぁーっと広がりました〜という声が
とても多くて、sourcesのメンバーとあばれ太鼓の
浩一とのコラボも大きな要因だったと思っています。


イケメン現役音大生とのセッションって聞いたら
だいたいはクラシカルな音楽を想像しますよね。


でも大評判でホントに良かった!


毎回自分のハードルを上げていますが、
今回のハードルを越えるのはかなり大変かも・・・
って思えるほどのライヴになったと思っています。


またいつか時間を見つけてこのメンバーで
演奏出来たらって思っていますので、
その時を楽しみにしていてください。

初日の六本木STB139にて



修学旅行気分の神戸にて



大阪打ち上げ写真!


遅くなりましたが
取り急ぎお礼まで。


そがやすひさ