4月、そしてSAMURAI挽歌

4月になったのに一回も更新出来なくて
ホントにごめんなさい。


春のライヴツアーが終わってから今日まで、
一日の休みもなく18日から始まる舞台、
SAMURAI挽歌の稽古に集中していました。


水木英昭プロデュースへの出演はなんと2年振り。
そして久しぶりの舞台は時代劇。


派手な立ち回り、息つく間を与えないストーリー展開、
心揺さぶる和太鼓と唄と、とてもバラエティーに富んだ作品です。


そしていつものように笑って泣けて・・・。


この「笑って泣けて」って緻密に計算された
稽古の積み重ねからしか作れないのです。


ホントに連日たくさんの稽古を重ねて
とっても素敵な作品になっていますので、
ぜひとも劇場でこの作品を観てください。
http://www.mizu-pro.com/stage_2012_0418.html


曾我泰久ならではの虎之介(役名)で
24日の千秋楽まで突っ走りたいと思います。


さぁ 幕が開くぞ!


そがやすひさ