楽日前日

先週の水曜日に幕開けした「SAMURAI挽歌」も
早いものでいよいよ明日で千秋楽。


普通は初日が開くとだいぶリラックスして
本番に臨めるのですが、今回の作品は
台詞の量も半端ないし、大立ち回りも
気が抜けないし、毎日いい緊張感の中で
日舞台に立たせてもらってます。


だから終演の時の客席の温かい拍手は
ホントにうれしいし心にしみます。
疲れもだいぶ軽減されます。
それでもかなり疲れは残りますが(笑)


残りの3公演も気合いを入れて顔晴ります!


今回の公演パンフレットは自分のルーツというのがテーマで、
子供の頃の写真と親の写真を載せているのですが、
僕の父親の若い頃の写真は今の僕と瓜二つなんです(笑)


ぜひ手にしてみてください!
かなり笑えますよ。


では今日も紀伊国屋ホールで江戸時代に
タイムスリップしてまいります。


そがやすひさ