千秋楽(写真追加)

「SAMURAI挽歌」が無事に終了しました。


筋肉痛と闘いながらの稽古の日々も
本番が開いてしまうと客席の拍手で
忘れてしまうもの。


連日ホントに素敵な時間を過ごせました。


お忙しい中を紀伊國屋ホール
足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


観に来てくださった方からの第一声は
「よく頑張っていたね〜」がほとんど(笑)


体力も気力も最大限に使ったこの舞台。
無事に終えられてホントにホッとしています。

最終日の本番の合間に撮った写真を追加!
左から植木豪くん、鈴木拡樹くん、増田裕生くん。
冒頭のシーンを何度も稽古した兄弟のような仲間!
(多少年齢差はありますが・・・)


まだまだ舞台の興奮は冷めませんが
頭を切り替えて、まずは29日の
Music life live に集中します。


そがやすひさ