LIVE ! LIVE ! LIVE !

いよいよ明日からLIVE ! LIVE ! LIVE !
ツアーが始まります♪


気付けば世の中はGW。


先日まではどっぷりと役者モードになっていましたが
頭はすっかりミュージシャンモードに切り替わりましたよ〜


連休を利用して遠くに旅行に行っている方も、
家でのんびりと過ごされている方も、
変わらず仕事をされている方も、
お時間のある方はぜひ参加してほしい!
旅行に行っていたら無理か・・・(笑)


だってホントに凄い演奏だからね。


今回は爆風スランプの名曲も演奏予定!
もちろんThe Good-byeの名曲も
ソロになってからの名曲たちも。


このメンバーで演奏すると違う景色が見えます。


明日は初めてのライヴハウス
横浜 club Lizard


大好きな横浜の、しかも山下公園のすぐそば!


早く付いたら散歩しようかな。


まずは初日のステージを楽しみたいと思います。


写真は昨日のリハ終了後の記念撮影。
一足早くツアーTシャツを着込んで!


そがやすひさ