並みの精神力じゃないなぁ


二月ももうすぐ終わってしまいますね。
そしてトリノオリンピックも今日で終了。
今月は寝不足になった方が多かったんじゃないでしょうか?
選手の皆様、テレビに集中して応援していた皆様、
本当にお疲れ様でした!


荒川選手の「メダルまでの軌跡」みたいな内容を
テレビでやっていて、ちょこっと見たんですが、
感動して涙が・・・。 成功と挫折を沢山経験しているから
あれほどの落ち着きがあるんですね。
やはり並みの精神力じゃないなぁ


僕の周りでは今回からカーリングに興味を持った方が
とても多く、リンクがあったらやってみたいっていう
意見がすごく多かったですよ。
確かに近所で気軽に出来たらやりに行くかも(笑)


真剣に頑張っている選手の方たちを見ていて
自分も何か頑張らなくてはって思って、
ジョギングに行ったらなんだか目が痒くて・・・
おまけにくしゃみも・・・
予防注射を打ったんだからこれは「気のせい」って
気合だけは頑張っています(笑)


花粉症の方! 大丈夫ですか?


そがやすひさ