チョコレートにお酒に・・・


バレンタインデーからかなり過ぎてしまいましたが
今年もチョコレートにお酒に・・・
ホントにどうもありがとうございました。
大切に味わっていただきます!


楽しかった「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」から
もう三週間が過ぎるんですね。


早く次の予定を教えてくださいっていうメールを
大変多く受け取っていますが、
もうすぐ届く会報をお楽しみに(笑)


もう少ししたらこちらのページでも発表しますからね!


なかなかメダルという結果につながらない
トリノオリンピックですが、
皆さんは寝不足になっていませんか?


あの大舞台に立つまでどれだけの努力をしてきたんだろう
って思うだけで、じぃーんってしてしまって・・・
年取ったのかなぁ(笑)



そがやすひさ