ありがとう

昨日は初の試み!

ワイズクラブ限定ライヴ。


いやぁ〜 健太さんの鋭い突っ込みに
冷や汗をかくこともありましたが(笑)
ホントに楽しい時間を過ごせました。


杉さんとの共同作業っていうのは
なんと!ポップスの巨匠の杉真理さんと
一緒に曲を作ってしまったんですよ!


「同級生」っていうとても素晴らしい曲で
ちょっとキュンとせつなくなってしまうメロディーと
詞の世界観がグッとマッチしていていいんですよ〜


名曲がまたもや誕生してしまいました!


健太さんの優しいギターの音色と杉さんの温かい声に
包まれて、音楽を心から楽しめたひと時でした。


詳しい事は次の会報でたっぷりとお伝えしますね。


またいつか手作り感あふれるファンクラブ限定ライヴを
やりたいと思っているのでその時をお楽しみに!


忙しい中を各地から集まってくれてホントにありがとう。


皆さんの応援、心から感謝します。

そがやすひさ