リクエストはお早めに!


みんなの街にも沈丁花の香りは漂ってますかぁ?
早速ミツバチのごとく花から花へ顔を近づけてます(笑)


震えるような冷たい雨が降ったり、
いきなり桜の咲きそうなほどの陽気になったり、
激しい三寒四温の日々ですが、だんだんと春らしさを
感じられるようになってきましたね。


しかし今日の東京は太陽は出ているのですが
嵐のような風が吹き荒れてます。


こんな日は花粉がかなり飛ぶんですよね・・・。
早くマスクなしで出掛けられるようになりたいなぁ〜


マンダラでのライヴもだんだんと近付いてきましたが、
聴きたい曲があったらリクエストはお早めに!


せっかく健太さんにゲストに来てもらうんだから、
健'z の時にはあまり歌わないカバー曲なんかも
やってみたいなぁと思っているので楽しみにしていてください。


そういえばおとといの満月は見ましたか?



そがやすひさ