十三夜

ここ最近、秋がぐっと深まってきましたね。


昼間はこの陽気に誘われて、
近所をぷらっとしてみたり、
仕事で出掛けた帰り道では
綺麗な月を眺めていたり。


これはちょっとだけ足を延ばして散歩した時の写真!

小さい秋を見つけました。


Y's Clubのバス旅行も一週間を切りましたね。


朝晩は冷え込むのに、昼間は汗ばむ陽気だし、
どんな服装で行こうか悩みます。


ただこの時期の日光はかなり寒いと思いますので、
参加される方は念のため一枚多めに持って来た方がいいかも。


秋の味覚を頂き、宴会で盛り上がって、
温泉でまったりして(笑)
思いっきりのんびりして来ようと思ってます。


出発まで風邪を引かないようにしなきゃ!



明日は10月10日。
ちょうど一年前にCD「君の歌」を発表したんです。


あれから一年。
たくさんの応援をホントにありがとう。


そして引き続き曾我泰久の音楽を伝えよう作戦
(そんなのありませんが・・・)
どうぞよろしくお願いします。


そがやすひさ