Y's club ツアー

一年延期になっていた一泊旅行でしたが、
無事に楽しく終了する事が出来ました。


天気予報では雨の確率が高かったのに
ここはさすが晴れ男!(自画自ぃ〜賛)


昨日は雨が降っていながらも、バスから降りると
傘を持つ事もなく過ごせたし、
念願の梨狩りも楽しく過ごせました。


そして今日は暑いくらいのピーカン!
神社巡りは体力勝負だったけど、
たくさんの場所をめぐってパワーを
全身で受け止めてまいりました。


すごく空気が美味しかったのが
最高の癒しの時間だったなぁ〜


この2日間でもらったエネルギーを
今週のペイズリーズツアーで思いっきり
発散するので、参加してくれる皆さん!
全身で受け止めてくださいね♪


今回参加してくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。


そがやすひさ